カスタマーサービス
【MBCオンライパーソナルご利用上のご注意】
※但し、プログラム作成が必要なサービス(プラン)をキャンセルの場合は、全額返金はプログラム開始日の一週間前までとなります。
※プログラム開始日より一週間前を過ぎた場合は、プログラム作成料として、該当プログラム(サービス)の半額をお支払いいただきます。
※作成したプログラムはお送りいたします。
・ダウンロードプログラムの返品と返金は商品の特性上不可となります。
下記に該当する場合は、こちらから契約プランを解除させていただくことがあります。ご了承ください。
・事前申告なく1週間以上連絡がとれない
・提案したプログラムを意図的に遂行しない
・プランにないサービスの過剰な要求
・その他、オンラインパーソナル継続が困難と判断した場合
・ダウンロードプログラムの返品と返金は商品の特性上不可となります。
下記に該当する場合は、こちらから契約プランを解除させていただくことがあります。ご了承ください。
・事前申告なく1週間以上連絡がとれない
・提案したプログラムを意図的に遂行しない
・プランにないサービスの過剰な要求
・その他、オンラインパーソナル継続が困難と判断した場合
【トレーニング中のけがについて】
※最終的なプログラムの申し込み及び遂行決定権はクライアント様自身に委ねられます。あくまでプログラムの強度調節についてはその日の体調などに細心の注意を払い、自己判断のうえで行ってください。
トレーナーが現場に在中できない観点からも進行中の怪我に関しては一切の責任をおいかねます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【ONLINE STRENGTH SUPPORT規約】
◆ サービスを購入していただく形式のため、チームスタッフとしては在籍しかねます。
◆ チームの勝敗に関しては、一切の責任を負いかねます。
◆ トレーニングプラン、プログラムの遂行決定権は、チーム、または選手御自身に委ねられます。重量選択などは、プログラムを参考にしていただきながらも自己判断のうえでおこなってください。
◆ リハビリなどの専門領域は対象外になります。
◆ プログラム作成は、チーム全体を対象としたものに限らせていただきます。
◆ 原則、サポート開始後の返金はできかねます。サポート終了は、期限までの定期購入の解約をお願いします。
【メンターンシップ規約】
・メンターンシップ申し込み及び入金後のキャンセルにつきましては、サービス提供前であれば返金にて対応いたします。サービス提供後の返品は商品の特性上不可となりますが、メンティーとの合意の上での途中キャンセルといったケースでは状況に応じて返金での対応を行わせて頂きます。
・教材動画の返品と返金は商品の特性上不可となります。
下記に該当する場合は、こちらから契約を解除させていただくことがあります。ご了承ください。
・事前申告なく1週間以上連絡がとれない
・メンターンシップにないサービスの過剰な要求
【その他】
・サービス(プログラム)のご解約もしくは退会の際はトレーナーもしくは当店スタッフにお声がけください
・定期購入について、次回更新日までにご入金が確認できない場合は特典ポイントは付与または取り消しとなりますのでご注意ください。
・定期購入について、更新日を過ぎても未払いで悪質と判断した場合、プログラムの強制終了、及びこれまでオンラインパーソナルで付与した特典ポイントを全て削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。
上記の規約に同意していただいた場合のみ、サービス購入におすすみください。