コンテンツにスキップ

ご利用ガイド・お問い合わせ・FAQ

会員登録について

会員登録方法
  1. 新規会員登録ページよりお手続きに進んでください。
  2. 新規会員登録画面にて、お客様の情報をご入力ください。
    ・入力・選択項目はすべて必須項目です。
    ・メールアドレスはお客様がご使用されている有効なアドレスを設定してください。
    ・パスワードは5字以上、半角英数にてご登録ください。
  3. 「利用規約および個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、「会員登録する」をクリックしてください。
  4. 登録いただいたメールアドレスに会員登録完了メールが届きます。

ご注意事項

  • ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、当店からのメールをお送りすることができません。ご登録の際には正確にご入力ください。
  • 登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当店からのメールを受信できない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は「 @mbcpower.jp 」の指定受信設定をお願いいたします。

ご注文について

ご注文方法
  1. 商品ページで「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。
  2. 続けて商品を探したい方は「ショッピングを続ける」ボタンを、ご購入のお手続きに進みたい方は「チェックアウト」ボタンを押してください。
  3. 注文手続きが完了しますと、ご登録メールアドレス宛に「注文確認メール」が自動送信されます。

◎ご注意事項

  • 商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。ご注文手続き完了と同時に商品が確保されます。
  • ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信、お客様によるメール設定の不備、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。ご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • ラッピングは承っておりません。
  • お届け先情報の入力にお間違いがないか十分にご確認の上、ご注文を完了してください。
  • 商品発送後の住所変更(転送)によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
お店まで商品を取りに行く事はできますか?

愛知県内の倉庫にて直接器具を引き取っていただく事も可能です。直接のお引き取りはご購入金額20万円以上からとなります、引き取り可能な時間帯は平日の午前9時~午後5時です。

注文した商品は何日くらいで届きますか?

当店倉庫にて在庫がある商品につきましては、小型商品・サポーター類は注文日より2-4日前後、重量物・大型商品・フリーウェイト器具は注文日より3-7日前後でのお届けとなります。沖縄・北海道・離島といった遠隔地は数日余分に日数がかかるケースがございます。

海外発送を行っていますか?

海外への発送は行っておりません。

ご注文後のキャンセルについて

お荷物の出荷手続きが始まっていない場合のみ、当店にてご注文キャンセルをお受けいたします。
お荷物の発送準備完了後のキャンセルについては、承りかねるものとなっております。
この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させて頂きます事、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

恐れ入りますが今一度商品にお間違いがいないかご確認の上お買い物をお楽しみ頂ければ幸いです。

ポイントについて

ポイントの獲得方法について

会員登録しログインした状態で商品を購入した場合、100円(税込)につき1ポイントが付与されます。

商品本体価格以外の送料や手数料にはポイントは付与されません。

※一部のキャンペーン商品では特別なポイント還元率が設定される事があります。

ポイント付与タイミング

対象注文の発送が完了したタイミングで付与します。

保有ポイントの確認方法について

保有ポイントはログインした状態でカート画面下部にてご確認いただけます。

ポイントの有効期限について

ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した日から1年間です。

配送・送料

配送料金について
  • 小物商品: 1回のチェックアウトにつき送料を頂戴します(詳細は商品ページまたはチェックアウト画面をご確認ください)。
  • 大型商品: 1回のチェックアウトにつき別途送料が発生します。
  • 配送料は配送時の梱包サイズや地域によって異なります。商品の各配送料は異なるため、商品ページの配送タブを確認してください。
  • 配送料のキャンペーンは配送地域によって適用されないことがありますので、ご了承ください。


【お得な配送プロモーションについて】

商品画面に「3点送料無料」と表記された商品
対象商品から合計3点以上をご注文いただいた場合、送料は無料となります。対象品ページに掲載されていない商品を追加でご注文された場合、そのページに掲載されていない商品の送料のみが請求され、対象品ページから選択された商品の送料は請求されません。

商品画面に「全国送料無料」と表記された商品
すべて全国送料無料です。

商品画面に「配送無料(**北海道・沖縄は別途送料)」と表記された商品
本州・四国・九州への配送は無料。北海道・沖縄・離島地域には発送には別途配送料がかかります。
地域によって配送料が異なります。

発送スケジュール

小物商品: お届け日について特にご指定が無い場合、ご注文日より3営業日以内に発送いたします。
午前9時30分までの小型商品のご注文に関しましては、当日配送を心がけております。

大型商品: お届け日について特にご指定が無い場合、ご注文日より5営業日以内に発送いたします。

※但し、以下の場合は除く。
・事前に発送遅延の告知がある場合。
・国の定める祝日、お盆休み、年末年始等による長期の祝日がある場合。
・新商品販売等によるご注文集中時。

※その他注意事項
・お届け時間のご指定は運送会社のサービスとなるため、天候・交通事情などによりご指定の日時にお届け出来ない場合がございます。
・ 一部地域(郡部・諸島部)は時間指定ができない為、ご希望のお時間にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・金曜日の午前11時以降のご注文に関しましては受付が翌月曜日になる可能性がございますので、ご注意下さい。(土曜・日曜・祝日の発送は行っておりません。)

配送日時指定について

ご注文商品に応じて指定可否が異なります。詳細は各商品ページまたは配送ポリシーをご確認ください。

配送不可地域について
  • 以下の条件に該当する場合、大型商品の直接配送ができません:
    ・配送先が西濃運輸の配送不可地域
    ・4トントラックが進入できない地域
  • この場合、最寄りの西濃運輸営業所止めでの発送となります。詳細はご注文後にメールでご連絡いたします。

詳細は配送ポリシーをご確認ください。

大型商品の受け取りについて
  • 軒先渡し: 西濃運輸での大型商品配送は「軒先渡し」となります。マンションや集合住宅の場合は、1階エントランスでのお渡しとなります。
  • エレベーターなしの建物や建物内の特定の場所への運搬は対応しておりません。

詳細は配送ポリシーをご確認ください。

返品

返品や交換をしたいのですがどうすればいいですか?

返品・交換の手続きはこちらから確認が可能です:返品・交換について

お支払い

お支払い方法

以下の方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • PayPal
  • コンビニ決済
  • PayPay
  • 銀行振込
クレジットカードについて

MBCでは下記クレジットカードがご利用いただけます。

・VISA
・JCB
・MasterCard
・AMERICAN EXPRESS

上記以外のカード決済をご希望の場合は恐れ入りますが、PayPalでの決済をご選択下さい。

※決済が完了できない場合につきましては、恐れ入りますがご利用の決済業者様へとご連絡ください。

※PayPalをご利用いただく際は、英語表記でのご住所は弊社ではご利用いただけません。日本語でのご入力をお願いいたします。

※クレジットカードの利用日(決済日)は、在庫がある商品/予約商品のいずれも「ご注文日」となります。

※クレジットカードの締め日につきましてはご利用のカード会社によって異なります。ご利用のクレジットカード会社にてご確認ください。

※予約商品の場合、お手元に商品が届く前に代金が引き落としとなる場合があります。予めご了承ください。

クレジットカード番号のご登録について

「Shop Pay」でメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てにSMSで送信される6桁のコードを入力するだけで、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能になります。

※Shop Payアプリは日本語に対応しておらず日本語での住所入力ができないため、ウェブページからのご登録をお願いいたします。

⇒Shop Payの登録・ログインはこちら(外部サイト)

銀行振込

銀行振込でのお支払いはこちら宛にお願いいたします。

名義:カ)スリーホワイト

三菱UFJ銀行 豊明支店 普通0176779

お支払期限:発行日より1週間

※誠に恐れ入りますが、振込手数料はご負担いただけますようお願い申し上げます。

Apple Payについて

Apple Pay について

Apple Pay を使えば、iPhone、iPad、Apple Watch、Mac でのお買い物が便利で簡単。しかも、個人情報保護や安全性の面もしっかりしているので安心してお使いになれます。

詳しくはAppple Payご利用ガイドをご確認ください。

※Safariにてご回覧中にて選択可能になります。

Google Payについて

Google Payを使えば、Google Play や Chrome などの Google のサービスにおいて Google アカウントに登録したカードで簡単に支払うことができます。追加の情報は要りません。

Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payがご利用いただけます。

ご利用ガイドにつきましては、下記ページよりご確認ください。

Google Payご利用ガイドへ

PayPayについて

スマートフォンや端末のPayPayアプリを使用して簡単にお支払いいただけます。

コンビニ払いについて

全国の主要なコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
※コンビニ払いは10万円以下のお支払いの場合のみご利用いただけます。

イベント/スポンサー

イベントに機材の貸し出しを行っていますか?

MBCPOWERではイベント・競技大会への器具の貸し出しを行っております。詳細はshopmaster@mbcpower.jpまでお問い合わせ下さい。

イベントや選手へのスポンサーシップを提供していますか?

MBCPOWERではイベントや選手へのスポンサーシップを提供しています。詳細はshopmaster@mbcpower.jpまでお問い合わせ下さい。

その他

MBC POWERのSNSにホームジムの写真を掲載するにはどうすればいいですか?

 大歓迎です!メールアドレスshopmaster@mbcpower.jpまで写真をお送り下さい!

※当店でご購入頂きました器具がメインの写真である必要がございます。

MBC POWERのSNSで商業ジムを紹介できますか?

こちらも大歓迎です!商業ジムの場合はよろしければ場所等の紹介も合わせて行わせて頂きます。メールアドレスshopmaster@mbcpower.jpまで写真をお送り下さい。

※当店でご購入頂きました器具がメインの写真である必要がございます。

推奨環境について
  • Windows:Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge 各最新版
  • Mac(Macintosh):Safari、Google Chrome各最新版
  • iPhone:Safari最新版
  • Android:Google Chrome最新版

Internet Explorerをご利用の場合、正しく表示されない場合がございますので、 Microsoft Edge をご利用ください。
サイトの表示や動作に不具合が生じた場合は、上記の推奨環境にてお試しください。

 営業時間について

お問い合わせ対応時間

営業時間は平日10:00〜18:00となります。
土日祝日、夏季・GW・年末年始休業期間中、および営業時間外のお問い合わせには対応できません。

お問い合わせ

お問い合わせ(お客様専用)

MBCでは「よくある質問」をご用意しております。

お探しの答えが見つからない場合は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

<< お問い合わせする >>

お問い合わせ(企業・法人専用)

MBCに関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

<<お問い合わせする>>

営業時間 :月〜金 1:00~18:00 (土日祝を除く)

※個人のお客様のお問い合わせにつきましては、「お客様専用お問い合わせ」よりご連絡ください。

配送ポリシーに同意する必要があります。カートに追加ボタンの下のチェックボックスをクリックして下さい。

エラーが発生しました。しばらく待ってから再度チェックボックスにチェックを入れてください。